アプリをご利用できる携帯電話をお持ちの場合は、お知らせやクーポンが届くアプリ会員がおすすめです。
お持ちの携帯電話に応じてApp StoreもしくはGoogle Playよりダウンロード・本登録ください。
お買い物時に会員証をご提示いただくことで、ポイントが貯まり・使えます。(※ポイントのご利用には本登録が必要です)
アプリを起動した際の、毎回のログイン作業はご不要です。
キャンペーンやお知らせ・クーポンなどおトクな情報がアプリ画面に届きます。
お買い物時に会員証をご提示いただくことで、ポイントが貯まり・使えます。(※ポイントのご利用には本登録が必要です)
毎回ログイン作業が必要です。
キャンペーンやお知らせ・クーポンなどおトクな情報は届きません。
アプリをダウンロード・本登録いただき、カード統合という作業をしていただければアプリにポイントが合算されポイントがご利用いただけるようになります。
下記の手順をご参照ください。
STEP 01
アプリをダウンロード
STEP 02
アプリを開いたあとに下記の画面で
『はじめての方はこちら』をタップ
STEP 03
お気に入りブランドを選択
STEP 04
『会員登録』をタップ
アプリ上で本登録をする
STEP 05
トップ画面の
右上『≡』をタップ
STEP 06
『設定』をタップ
STEP 07
『カード統合』をタップ
STEP 08
紙カード会員証裏面の[カード番号]と[PINコード]をアプリ画面に入力し『ポイントを合算する』をタップ
カード統合という作業をしていただければアプリにポイントが合算されポイントがご利用いただけるようになります。
下記の手順をご参照ください。
※仮登録のままではカード統合ができないため、お先に本登録をお願いします。
STEP 01
トップ画面の
右上『≡』をタップ
STEP 02
『設定』をタップ
STEP 03
『カード統合』をタップ
STEP 04
紙カード会員証裏面の[カード番号]と[PINコード]をアプリ画面に入力し『ポイントを合算する』をタップ
※WEB会員画面には、カード統合機能がありません。その場合はアプリをご利用ください。
WEB会員様がアプリをダウンロードする手順はこちらをご参照ください。
既にWEBかアプリのどちらかで本登録いただいている状態です。
下記の手順をご参照ください。
STEP 01
一度アプリをアンインストール(アプリを削除)し再度アプリをインストールしてください。
STEP 02
アプリを開いたあとに下記の画面で
『既にアカウントをお持ちの方』をタップします
STEP 03
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログインします
STEP 01
STEP 02
WEB会員証画面にて退会が完了したら、アプリ会員証画面右上の『登録する』ボタンより本登録ください。
貯まったポイントをご利用いただくには本登録が必要です。
仮登録のままになっているので『登録する』ボタンから会員情報をご入力いただき本登録ください。
こちらをご参照ください。
ポイントは、1ポイント1円として100ポイント単位で次回お買い物時よりご利用いただけます。
お買い物いただく際、レジにてポイントご利用の旨をお申しつけください。
ポイントは最終お買い上げ日より1年間有効です。
アプリもしくはWEBの会員証画面に表示されております。
申し訳ございません。DOUBLEDAY ONLINESHOPや楽天オンラインショップとはポイント制度が異なるため、STYLE POiNTをご利用いただくことはできません。
仮登録のままでもポイントを貯めていただけますが、ポイントのご利用には本登録が必要です。
1年間(4月1日~3月31日)の累計ご購入金額に応じて決定します。決定した会員ランクは毎年5月1日に反映され、その後1年間(5月1日~4月30日)有効となります。
年間累計ご購入金額に応じた会員ランクおよびポイント付与率は下記の表をご参照ください。
仮登録のままでは、年間累計ご購入金額がランクアップを満たしていてもBRONZEランクになります。
ランク更新日前日の4月30日までに本登録が必要です。
5月1日に更新された会員ランクは、その後1年間(5月1日~4月30日)はさがりません。
ただし、会員ランクは毎年更新されるため、次回更新日の算定期間(4月1日~3月31日)中に年間累計ご購入金額が条件に満たない場合は、次回更新日に年間累計購入金額に応じてランクはさがります。
STEP 01
トップ画面の
右上『≡』をタップ
STEP 02
『設定』をタップ
STEP 03
『会員情報の変更』よりご変更ください
WEB会員証画面にログインし下記の『登録情報』よりご変更ください。
STEP 01
トップ画面の
右上『≡』をタップ
STEP 02
『設定』をタップ
STEP 03
『お気に入りブランドの選択』をタップ
STEP 04
お気に入りブランドを変更
申し訳ございません。WEB会員様にはお知らせなどが届かない仕様のため、お気に入りブランドをご選択いただけません。
STEP 01
トップ画面の
右上『≡』をタップ
STEP 02
『設定』をタップ
STEP 03
『会員情報の変更』よりご変更ください
WEB会員証画面にログインし下記の『登録情報』よりご変更ください。
STEP 01
トップ画面の
右上『≡』をタップ
STEP 02
『設定』をタップ
STEP 03
『会員情報の変更』をタップ
STEP 04
新しいパスワードを上書きしてください
WEB会員証画面にログインし下記の『登録情報』よりご変更ください。
STEP 01
トップ画面の
右上『≡』をタップ
STEP 02
『設定』をタップ
STEP 03
『退会する』よりお手続きください
STEP 04
退会理由をお選びいただき「退会する」をタップ
※個人情報は、退会後60日以内に完全削除となります。
WEB会員証画面にログインし下記『退会』よりお手続きください。
申し訳ございません。WEB 会員様にはNEWS は配信されない仕様となっております。
NEWSを受け取る場合は、アプリをご利用くださいませ。
WEB会員様がアプリをインストール・本登録される場合はこちらをご参照ください。
申し訳ございません。全てのブランドのNEWS を一度に受け取ることはできません。
お気に入りブランドの選択をご変更いただくことで各ブランドのNEWS をご覧いただけます。
お気に入りブランドのご変更はこちらをご参照ください。
アプリ通知設定がOFFになっている可能性がございます。
通知設定をONにしていただければ、新着表示が出るようになります。
(アプリの仕組み上、クーポンだけ新着表示が出ません。NEWSでクーポン配信をした旨をお知らせいたしますのでそちらからご確認ください)
アプリダウンロード時に表示される下記の画面では『許可する』をご選択ください。
すでにアプリをご利用いただいている場合は、お使いの携帯電話の『設定』画面よりSTYLE POiNTアプリの『通知』を許可してください。
※お使いの携帯電話によって設定方法は異なります。
申し訳ございません。WEB会員画面にはクーポン配信機能がありません。
クーポンはアプリ会員様のみの特典となるためクーポンを受け取る場合は、アプリをご利用くださいませ。
WEB会員様がアプリをインストール・本登録される場合はこちらをご参照ください。
お気に入りブランドの設定が配信対象のブランドになっているかご確認ください。
お気に入りブランドの変更はこちらをご参照ください。
申し訳ございません。再発行はできません。
既にWEBかアプリのどちらかで本登録いただいている状態です。
手順はこちらをご参照ください
ご入力いただいたメールアドレスにエラーが出ている状態です。
下記をご確認くださいませ。
赤四角箇所に半角スペースが入ってしまっている可能性があります
青線の位置にバーが点滅している状態でキーボードのボタンを押してみてください
その紙カード会員証は既に統合済となっております。
お使いのプロバイダやサーバ側のセキュリティによって、自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除されている可能性がございます。
以下ドメインをご登録・ご設定くださいませ。
@hsl-members.com
通信環境によっては、通信エラーが発生しアプリがフリーズすることがあります。
その場合は、一度アプリを再起動してください。
※アンインストールをされないようにご注意ください。
再起動の方法は携帯電話によって異なります。
代表的な再起動の方法は下記をご参照ください。(当てはまらない場合はお使いの携帯会社様にお問い合わせください)
STEP 01
ホームボタンを素早く2回押します
STEP 02
アプリの画面を下から上にスワイプ(スライド)します
STEP 03
アプリが終了されました
STEP 04
再度アプリのアイコンをタップしてください
STEP 01
画面下部から上方向へスワイプ(スライド)し、途中で指を止めて指を離します。
素早くスワイプするとホーム画面へ戻る操作となります
STEP 02
起動中アプリが表示されます。
終了するアプリを下から上へスワイプ(スライド)します
STEP 03
アプリが終了されました
STEP 04
再度アプリのアイコンをタップしてください
通信環境によっては、通信エラーが発生し画面が真っ白になることがあります。
その場合は、一度アプリを再起動してください。
※アンインストールをされないようご注意ください。
再起動の方法は携帯電話によって異なります。
代表的な再起動の方法はこちらをご参照ください。
(当てはまらない場合はお使いの携帯会社様にお問い合わせください)
ご利用のiOS ・AndroidOS のバージョンが対応していない可能性がございます。
対応バージョンになっているかご確認をお願いいたします。
バージョンはApp StoreもしくはGoogle Playでご確認ください。
Android をご利用の場合で、自動復元がON になっていると、アンインストールしてもアプリの情報が残ったままになってしまうことがございます。
自動復元の方法はお持ちの携帯電話によって異なります。
代表的な手順は下記をご参照ください。
(当てはまらない場合はお使いの携帯会社様にお問い合わせください)
アプリを起動した時の通信エラーが原因で、以前にアプリを起動した際の画面が表示されている状態です。
下記をご確認くださいませ。
STEP 01
設定をタップ
STEP 02
モバイルデータ通信タップする
STEP 03
モバイルデータ通信をオンにして再度アプリを起動する
上記2つがオン(グリーンの状態)となっている状態で再度アプリの起動を試してください
アプリを再度インストールしていただき、下記の『既にアカウントをお持ちの方』からご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただければ、登録情報・ポイントは再度表示されます
STEP 01
アプリを開いたあとに下記の画面で
『既にアカウントをお持ちの方』をタップ
STEP 02
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログインします
申し訳ございません。アンインストール前のポイントを復元することはできません。
退会の段階でポイントは失効となるため、再度ご登録いただいてもポイントを復元することはできません。
申し訳ございません。アプリでは商品をご購入いただけません。
新しいスマートフォンでアプリをインストールしていただき、下記の『既にアカウントをお持ちの方』からご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただければ、登録情報・ポイントは再度表示されます
STEP 01
アプリを開いたあとに下記の画面で
『既にアカウントをお持ちの方』をタップ
STEP 02
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログインします
申し訳ございません。ポイントを復元することはできません。
新しいスマートフォンでアプリをインストールしていただき、下記の『既にアカウントをお持ちの方』からご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただければ、登録情報・ポイントは引き継がれます。
STEP 01
アプリを開いたあとに下記の画面で
『既にアカウントをお持ちの方』をタップ
STEP 02
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログインします
申し訳ございません。アカウントは引き継げません。
旧携帯電話にて本登録いただき、上記の≪本登録の場合≫をご参照ください。
旧メンバーズカードでのポイントサービスは2021年3月31日をもちまして終了いたしました。
STYLE POiNTサービスとの統合はできません。
旧メンバーズカードには個人情報などは入っておりませんのでお客様で破棄をお願いいたします。
[旧メンバーズカード]
アプリ・WEB のいずれかで、本登録時のメールアドレス・パスワードでログインいただければ会員情報・ポイントはご利用いただけます。
【アプリの場合】
アプリをインストールしていただき、下記の『既にアカウントをお持ちの方』からご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただければ、登録情報・ポイントが表示されます。
STEP 01
アプリを開いたあとに下記の画面で
『既にアカウントをお持ちの方』をタップ
STEP 02
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログインします
【WEB の場合】
こちらよりログインください。
申し訳ございません。紙カード会員証に貯まったポイントは復元することができません。