アプリをダウンロード・会員登録いただき、ポイント合算という作業をしていただければアプリにポイントが合算されポイントがご利用いただけるようになります。
下記の手順をご参照ください。
STEP 01
アプリをダウンロード
STEP 02
アプリを開いたあとに下記の画面で
『はじめての方はこちら』をタップ
STEP 03
お気に入りブランドを選択
※選択したブランドのお知らせが届きます
STEP 04
『会員登録』をタップ
STEP 05
下記画面にてアプリメンバーIDとPINコードが表示されているのでそのまま「認証する」ボタンをタップ
STEP 06
会員情報を入力して
「登録」ボタンをタップ
STEP 07
トップ画面の
右上『≡』をタップ
STEP 08
『設定』をタップ
STEP 09
『ポイント合算』をタップ
STEP 10
紙カード会員証裏面の[カード番号]と[PINコード]をアプリ画面に入力し『ポイントを合算する』をタップ
「ポイント合算」という作業をしていただければアプリにポイントが合算されポイントがご利用いただけるようになります。
下記の手順をご参照ください。
STEP 01
トップ画面の
右上『≡』をタップ
STEP 02
『設定』をタップ
STEP 03
『ポイント合算』をタップ
STEP 04
紙カード会員証裏面の[カード番号]と[PINコード]をアプリ画面に入力し『ポイントを合算する』をタップ
既に会員登録いただいている状態です。
下記の手順をご参照ください。
STEP 01
一度アプリをアンインストール(アプリを削除)し再度アプリをインストールしてください。
STEP 02
アプリを開いたあとに下記の画面で
『既にアカウントをお持ちの方』をタップします
STEP 03
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログインします
STEP 01
こちらの画面よりIDとパスワードを入力してログイン後、退会手続きをおこなってください。
STEP 02
退会が完了したらアプリ画面右上の「登録する」ボタンより、会員登録ください。
貯まったポイントをご利用いただくには会員登録が必要です。
仮登録のままになっているので『登録する』ボタンから会員情報をご入力いただき会員登録ください。
こちらをご参照ください。
ポイントは、1ポイント1円として1ポイント単位で次回お買い物時よりご利用いただけます。
お買い物いただく際、レジにてポイントご利用の旨をお申しつけください。
ポイントは、お買い上げを伴う最終ポイント付与日より1年間有効です。
アプリの会員証画面に表示されております。
2024年6月よりDOUBLEDAY ONLINESHOPと共通でご利用いただけるようになりました。
すでにSTYLE POiNTアプリの会員登録がお済みのお客様は、会員情報の認証を行っていただくとDOUBLEDAY ONLINESHOPでも共通でポイントがお使いいただけます。
詳しくはこちら
仮登録のままでもポイントを貯めていただけますが、ポイントのご利用には会員登録が必要です。
1年間(4月1日~3月31日)の累計ご購入金額に応じて決定します。決定した会員ランクは毎年5月1日に反映され、その後1年間(5月1日~4月30日)有効となります。
年間累計ご購入金額に応じた会員ランクおよびポイント付与率は下記の表をご参照ください。
※110円(税込)以上のお買い上げ時にポイントをさしあげます
仮登録のままでは、年間累計ご購入金額がランクアップを満たしていてもBRONZEランクになります。
ランク更新日前日の4月30日までに会員登録が必要です。
5月1日に更新された会員ランクは、その後1年間(5月1日~4月30日)はさがりません。
ただし、会員ランクは毎年更新されるため、次回更新日の算定期間(4月1日~3月31日)中に年間累計ご購入金額が条件に満たない場合は、次回更新日に年間累計購入金額に応じてランクはさがります。
※2024年6月26日(水)10:00以前に会員登録された方
システム改修に伴いアプリで会員情報の認証をしていないと会員情報の変更ができません。
会員情報の認証手順については こちら
STEP 01
トップ画面の
右上『≡』をタップ
STEP 02
『設定』をタップ
STEP 03
『お気に入りブランドの選択』をタップ
STEP 04
お気に入りブランドを変更
※選択しないを選ぶとお知らせやクーポンが届きません
いずれかのブランドをご選択いただくことをおすすめします
申し訳ございません。全てのブランドのNEWS を一度に受け取ることはできません。
お気に入りブランドの選択をご変更いただくことで各ブランドのNEWS をご覧いただけます。
お気に入りブランドのご変更はこちらをご参照ください。
アプリ通知設定がOFFになっている可能性がございます。
通知設定をONにしていただければ、新着表示が出るようになります。
(アプリの仕組み上、クーポンだけ新着表示が出ません。NEWSでクーポン配信をした旨をお知らせいたしますのでそちらからご確認ください)
アプリダウンロード時に表示される下記の画面では『許可する』をご選択ください。
すでにアプリをご利用いただいている場合は、お使いの携帯電話の『設定』画面よりSTYLE POiNTアプリの『通知』を許可してください。
※お使いの携帯電話によって設定方法は異なります。
申し訳ございません。再発行はできません。
すでに会員登録されている状態です。
手順はこちらをご参照ください。
ご入力いただいたメールアドレスにエラーが出ている状態です。
下記をご確認くださいませ。
赤四角箇所に半角スペースが入ってしまっている可能性があります
青線の位置にバーが点滅している状態でキーボードのボタンを押してみてください
その紙カード会員証は既に合算済となっております。
お使いのプロバイダやサーバ側のセキュリティによって、自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除されている可能性がございます。
以下ドメインをご登録・ご設定くださいませ。
@hsl-members.com
通信環境によっては、通信エラーが発生しアプリがフリーズすることがあります。
その場合は、一度アプリを再起動してください。
※アンインストールをされないようにご注意ください。
再起動の方法は携帯電話によって異なります。
代表的な再起動の方法は下記をご参照ください。(当てはまらない場合はお使いの携帯会社様にお問い合わせください)
STEP 01
ホームボタンを素早く2回押します
※Androidの場合はホームボタンを長押し
STEP 02
アプリの画面を下から上にスワイプ(スライド)します
STEP 03
アプリが終了されました
STEP 04
再度アプリのアイコンをタップしてください
STEP 01
画面下部から上方向へスワイプ(スライド)し、途中で指を止めて指を離します。
素早くスワイプするとホーム画面へ戻る操作となります
STEP 02
起動中アプリが表示されます。
終了するアプリを下から上へスワイプ(スライド)します
STEP 03
アプリが終了されました
STEP 04
再度アプリのアイコンをタップしてください
通信環境によっては、通信エラーが発生し画面が真っ白になることがあります。
その場合は、一度アプリを再起動してください。
※アンインストールをされないようご注意ください。
再起動の方法は携帯電話によって異なります。
代表的な再起動の方法はこちらをご参照ください。
(当てはまらない場合はお使いの携帯会社様にお問い合わせください)
ご利用のiOS ・AndroidOS のバージョンが対応していない可能性がございます。
対応バージョンになっているかご確認をお願いいたします。
バージョンはApp StoreもしくはGoogle Playでご確認ください。
Android をご利用の場合で、自動復元がON になっていると、アンインストールしてもアプリの情報が残ったままになってしまうことがございます。
自動復元の方法はお持ちの携帯電話によって異なります。
代表的な手順は下記をご参照ください。
(当てはまらない場合はお使いの携帯会社様にお問い合わせください)
アプリを起動した時の通信エラーが原因で、以前にアプリを起動した際の画面が表示されている状態です。
下記をご確認くださいませ。
STEP 01
設定をタップ
STEP 02
モバイルデータ通信タップする
STEP 03
モバイルデータ通信をオンにして再度アプリを起動する
上記2つがオン(グリーンの状態)となっている状態で再度アプリの起動を試してください
アプリを再度インストールしていただき、下記の『既にアカウントをお持ちの方』からご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただければ、登録情報・ポイントは再度表示されます
STEP 01
アプリを開いたあとに下記の画面で
『既にアカウントをお持ちの方』をタップ
STEP 02
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログインします
申し訳ございません。アンインストール前のポイントを復元することはできません。
退会の段階でポイントは失効となるため、再度ご登録いただいてもポイントを復元することはできません。
申し訳ございません。アプリでは商品をご購入いただけません。
新しいスマートフォンでアプリをインストールしていただき、下記の『既にアカウントをお持ちの方』からご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただければ、登録情報・ポイントは再度表示されます
STEP 01
アプリを開いたあとに下記の画面で
『既にアカウントをお持ちの方』をタップ
STEP 02
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログインします
申し訳ございません。ポイントを復元することはできません。
新しいスマートフォンでアプリをインストールしていただき、下記の『既にアカウントをお持ちの方』からご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただければ、登録情報・ポイントは引き継がれます。
STEP 01
アプリを開いたあとに下記の画面で
『既にアカウントをお持ちの方』をタップ
STEP 02
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログインします
申し訳ございません。アカウントは引き継げません。
旧携帯電話にて会員登録いただき、上記の≪会員登録の場合≫をご参照ください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、今後はSTYLE POiNTアプリをご利用いただきますようお願い申し上げます。
WEB会員様がアプリをご利用する手順についてはこちら
旧メンバーズカードでのポイントサービスは2021年3月31日をもちまして終了いたしました。
STYLE POiNTサービスとの統合はできません。
旧メンバーズカードには個人情報などは入っておりませんのでお客様で破棄をお願いいたします。
[旧メンバーズカード]
アプリをご提示いただければポイントをご利用いただけます。
申し訳ございません。紙カード会員証に貯まったポイントを復元することができません。
※掲載画像は実際とは異なる場合がございます。 ご了承くださいませ。