阪急スタイルレーベルズでは、今般、「阪急スタイルレーベルズ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を
策定いたしましたので、お知らせします。
当社は、「あなたのライフスタイルプレゼンター」として、お客様のくらしに新しい価値を提案し、
こころ豊かな明日を創造することを目指しており、この理念の下、お客様に良質なサービスを提供すべく、
日々取り組んでいます。また、サービスを改善・向上していくため、お客様からのご意見・ご要望の内容を
誠実に受け止め、誠意をもって対応するよう努めています。
一方で、お客様に良質なサービスを安定して提供し続けていくためには、従業員の人権が守られ、
心身ともに健康で安心して働くことができる職場環境を整えることが大切であると考えています。
当社では、お客様からのご意見・ご要望は大切にしつつも、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しましては、
毅然として対応してまいります。
カスタマーハラスメントに対する基本方針は下記をご覧ください。